プランスゴールド【PGA】に投資した40代サラリーマンの実践記

40代のごく普通のサラリーマンがプランスゴールという投資会社に出会い、人生初の大勝負にでた記録をリアルに綴ります。あくまでも投資はリスクがあることを承知しながら余剰金すべてを投資しました!PGAのいいところも不安なところもすべて感じたことを記録しています!

私が感じたPGAプランスゴールドアービトラージの最大の魅力

はじめまして、光樹です。

今回は私が感じたPGA(プランスゴールドアービトラージ)の最大の魅力をお話ししたいと思います。

※PGAに参加したきっかけはプロフィールに記載しましたので読んでもらえると嬉しいです!

profile.hatena.ne.jp

十年以上前から副業でのネットビジネスを探し続け、たどり着いたのがアフィリエイト。

しかし、月に60万ほど稼ぐこともできたにも関わらず、数か月後には鳴かず飛ばずの報酬になってしまいました。

これは継続が難しい…というネットビジネスを志した方なら誰もが通る険しい坂だと思います 笑

それでも諦めきれずにたどり着いたのがPGA

投資はリスクが付き物ですので敬遠していました。まさか自分が投資をすることになるとは思ってもみませんでした。

ではなぜ私がPGAをはじめたのか…

プロフィールにも記載した通り信頼できる方からの紹介だったのも大きいですが、なによりも大きな魅力を感じたからです。

その魅力は…

リアルで会う人に誰にも知られず副業ができたから

が一番大きいです。

ネットで始まりネットで完結する。

そして大きく稼げる…そんなネットビジネスを探してさまよっていました 笑

人知れず稼いで心の余裕をもって毎日を過ごしたい…その要求を満たしてくれると思ったからです。

PGAはMLM(マルチマーケティングシステム)という手法をとっていますが、自分で投資をするだけでも大きく稼げます。

もちろん自分の下で参加してくれる人がいれば、より大きく大きく稼ぐことができます。

自分で投資をしてコソッと大きく稼ぐこともできますし、自分の下で参加してくれる人をみつければもっともっと大きく稼げます。

結局、人に話をして下についてもらわないとだめなのか…と思われた方もいると思いますが、、実はそこもネットで始まりネットで完結することができるシステムをもっているのがPGAです。

どういうことかと言うと、一般的なMLM(アムウェイとかニュースキンなど)は電話などで、言い方悪いですが勧誘しないといけないですがPGAは違います。

もちろん友人や会社の人・知人などに話をしても食いついてくれる方が多いと思いますが、すべての方が肯定的にとらえてくれる訳ではないので、勧誘的なことをしてしまうと…あいつ怪しいことやってる…なんて思われてしまいます。

そしたらどうしてPGA(プランスゴールドアートビラージ)は大丈夫なのか?って思いますよね。

それはネットでも参加を募ることができるからです。

要は自分は自分で稼ぎながらSNSやブログで匿名で(もちろん匿名ではなく本名でアフィリエイトするのもありです。)アフィリエイトをすることができるからです。

これは私が知っている限り他のMLMにはないんじゃないかなと思います。

自分だけでも稼げて紹介者をアフィリエイトで増やすことでさらに倍増・十何倍に報酬を獲得していくことができるのがPGAの最大の魅力だと感じています。

他のPGAを勧めている方とはちょっと視点が異なるかもしれませんが、これが一番の魅力です。

他にも多くの魅力がありますので私の視点になりますがご紹介していきたいと思います!

 

※投資にはリスクが伴いますので、しっかり考えてから飛び込むことを推奨しますね!