プランスゴールド【PGA】に投資した40代サラリーマンの実践記

40代のごく普通のサラリーマンがプランスゴールという投資会社に出会い、人生初の大勝負にでた記録をリアルに綴ります。あくまでも投資はリスクがあることを承知しながら余剰金すべてを投資しました!PGAのいいところも不安なところもすべて感じたことを記録しています!

PGAプランスゴールド 10月25日のZOOMセミナーを見て

こんばんは、

光樹です。

 

10月25日(日)のPM1:00からのPGAプランスゴールド

ZOOMセミナーを見ました。

 

日中は仕事だったため18時から今までの時間で拝聴いたしました。


2020-10-25PGA進捗

 

デュークTさんの熱い気持ちは伝わってきましたが

結論を言うと通訳の宮崎さんもジェフリーさんとは連絡がついていないようです。

 

某Sさんのジェフリーさんとのやりとりの話もありましたが、、

なぜ、もっと冷静に日本のトップとして議論を交わすことができなかったのか…

その立場になってみないとわかりませんが、私はそう思えて仕方ありません。

 

このままジェフェリーさんと連絡が取れなくなった場合は、完全に日本でのPGAは終了でしょう。

通訳の宮崎さんがジェフリーさんと連絡が取れたという情報を心から待つのみです。

それしかできません。

 

アフィリエイト・バイナリーオプションなど次の副業を真剣に考えようと思います。

 

だからといってまだまだ私が投資した数百万は捨てられません。忘れられません。

また、進捗あり次第更新していこうと思います。

 

本日は以上です。