プランスゴールド【PGA】に投資した40代サラリーマンの実践記

40代のごく普通のサラリーマンがプランスゴールという投資会社に出会い、人生初の大勝負にでた記録をリアルに綴ります。あくまでも投資はリスクがあることを承知しながら余剰金すべてを投資しました!PGAのいいところも不安なところもすべて感じたことを記録しています!

PGAプランスゴールド10月後半以降はどうなる?

こんにちは、

光樹です。

 

10月からいきなりの出勤停止(実際には9月30日から)。

 

今後PGAはどうなるのでしょうか?

 

なぜ佐藤さんは動画に登場しなくなったのか?

デュークさんがいきなり登場してきたのか?

本当にアンドレCEOが持ち逃げしたのか?

返金はしてもらえるのか?

そもそもPGAが復活することはあるのか?

ジェフェリーさんは今何をしているのか?

 

PGAに投資していたみなさんは心配でしょうがないと思います。

残念ながら私も上記の疑問をもっている一人です。

 

この記事にたどり着いた方には申し訳ないですが、

私も何もわかりません。

25日の動画セミナーを待っていることしかできません。

 

私の思いは返金がされることは最低の望みで

私が本当に望むのはPGAの復活です!

 

ジェフェリーさん、デュークさん、宮崎さん、信じています。

 

ただの参加者の一人の私に言えることはそれだけです。