プランスゴールド【PGA】に投資した40代サラリーマンの実践記

40代のごく普通のサラリーマンがプランスゴールという投資会社に出会い、人生初の大勝負にでた記録をリアルに綴ります。あくまでも投資はリスクがあることを承知しながら余剰金すべてを投資しました!PGAのいいところも不安なところもすべて感じたことを記録しています!

PGAプランスゴールド デュークTさんもどうなのかなと思いますね…

こんばんは、

光樹です。

 

デュークTさんの動画は毎日のように配信されています。

PGAプランスゴールドが破綻してから色々自分なりに調べていますが、

ちょっとは信じていいのかな…なんて思っていましたが…

 

まあとりあえず明日の11月1日の13:00~PGAのZOOMがあるようです。

まずはそれを見てみようと思います。

 

なんにしてもPGAは日本に黒幕がいるという情報もありますし、、

ジェフリーさんが動画に出てくれないとなにも信用できません。

 

明日のZOOMセミナーが今までのようにしょうもない内容ばかりであれば

やはり、リーダーも含めて一般の人間では太刀打ちできない闇があるんだろうな…

と思うしかないと思います。

 

このブログ記事も内容がなくて恐縮ですが、

明日またZOOMセミナー後更新しようと思います!

 

では。