プランスゴールド【PGA】に投資した40代サラリーマンの実践記

40代のごく普通のサラリーマンがプランスゴールという投資会社に出会い、人生初の大勝負にでた記録をリアルに綴ります。あくまでも投資はリスクがあることを承知しながら余剰金すべてを投資しました!PGAのいいところも不安なところもすべて感じたことを記録しています!

PGAプランスゴールド 10月27日は何の情報もなし

こんばんは、

光樹です。

 

本日10月27日は何の情報もなく過ぎていきそうです。

 

私の情報網はリーダーからのテレグラムとネットサーフィンで

色々な方の発言を読んでいるくらいです。

 

ネットで知る情報は非常に怪しい感じもありますが

真実なんだろうな…と思うようなこともあります。

 

PGAと〇〇と〇〇が同じIPアドレスだった…とかですかね。

 

もしそうなら、黒幕はPGAのアンドレCEOではなく

もっと闇が深いような気がしてなりません。

 

まぁ憶測の範囲ですので何とも言えませんが…。

 

PGAの復活は望みますが…この状況では被害者の会ができても

真相は闇の中からでてきそうな雰囲気はありませんね。

 

しかし!次のステップに行く準備をしながらもPGAの復活を心から願っております!

 

世界のデュークTさんの言うところのPGA肯定派です、私は。

 

このブログのコメント欄を公開していたら、すごい批判をいただきそうですが(笑)

 

また、新たな情報がありましたらブログに書いていこうと思います。

 

では。