プランスゴールド【PGA】に投資した40代サラリーマンの実践記

40代のごく普通のサラリーマンがプランスゴールという投資会社に出会い、人生初の大勝負にでた記録をリアルに綴ります。あくまでも投資はリスクがあることを承知しながら余剰金すべてを投資しました!PGAのいいところも不安なところもすべて感じたことを記録しています!

PGAプランスゴールド 10月26日現在のまとめ【ロシアのテレグラム】

こんばんは、

光樹です。

 

私が所属しているグループのリーダーからテレグラムで

ロシアのリーダーが仲間に送ったテレグラムの配信がありました。

 

今のPGAの状態を綺麗にまとめてくれています。

(翻訳バージョンです。)

===ここから===

会社が資本と利益の引き出しを停止してからほぼ1か月が経過しました。
✔️最初、これは長い中国の休日(10月1日から12日)という口実の下で行われ、次に暗号交換に関する追加の検証の必要性という口実の下で行われました。

✔️10月15日以降、プランザの最大の市場である日本で真のパニックが始まり、このプロジェクトを積極的に推進したトップリーダーは、セキュリティ上の理由から家を出ることはありません。

✔️10月16日以降、会社のすべてのマネージャーとのコミュニケーションは完全に失われましたが、共同創設者のジェフリーは連絡を取り合っていました。ジェフリーは10月8日にビジネスビザで中国に飛び、他の株主と直接会って現状について話し合った。彼にとって中国の休暇と撤退の停止のニュースは衝撃的だったからだ。

 

✔️会社が設立された最初の日から、すべての人に資本の安全を保証し、最も危機的な状況で誰も決して見捨てないことを約束したのは彼でした。強制検疫で1週間勤務した後、10月15日にアンドレジェラルド社のCEOと会う予定でしたが、連絡を取りやめました。したがって、ジェフリー自身は会社の経営から完全に切り離され、困難な状況に陥っていました。

✔️10月18日以降、日本で最もトップのリーダーを含むすべてのリーダーがジェフリーとの連絡を失いましたが、同時にヨーコは連絡を取り合いました-最初にPranceを日本市場に持ち込み、東京のジェフリーを佐藤と鈴木に紹介したコンサルタント兼翻訳者-大規模MLMリーダー。

✔️その前に、ヨーコは日本市場にさらに2つの会社を紹介しました-ジュビリーエースとゲインスキー、彼女は評判が良かったです、そして彼女はジェフリーを以前のビジネスから数年間知っていたシンガポールからの信頼できる信頼できるパートナーとして宣伝しました。

✔️Pranceが日本でスタートした最初の数週間から、Yokoはすべてのズームとライブセミナーを翻訳し、ビジネスの調整を支援しました。 10月25日、陽子と一緒にズームが行われ、3000人の前で最初から全体の話をしました。

✔️彼女によると、彼女とジェフリーが最初から同時に存在し、不正な意図を持っていたという情報がネットワークに表示されたため、彼女も危険にさらされているため、彼女も一時的に家を出られません。

✔️特にヨーコは、ジェフリーと最後に話したのは数日前であり、彼らも彼を脅迫し始め、心理的に彼はそれ以上状況に耐えることができなかったので、彼は中国の警察に行ったと言いました。

✔️警察では、会社の共同創設者であるジェフリーすべてをそのまま伝えました。彼はパートナーである株主にだまされ、すべての顧客の資金を充当し、ビジネスを奪われ、必要な証拠と暗号ウォレットも提供しました。

✔️ここ数日、ヨーコを含む誰もジェフリーと連絡を取ることができませんが、彼女は彼が安全のために隠れていると同時に、問題のいくつかの代替ソリューションを準備していると信じています。

✔️その間、日本の指導者たちは団結し、警察や弁護士を通じて必要な仕事をしているが、その進捗状況はまだ報告されていない。

✔️日本のリーダーは、Pranceの影響を受けたクライアントの30,000以上の質問を収集し、ログインと投資額を示しています。彼らはまもなく、英語を話すパートナーとロシアを話すパートナーに同様の質問票を提供する予定です。

✔️すべての質問票を集めたら、現在の危機的状況の解決策をさらに共同で探すために、ジェフリーに送る予定です。調査が可能になり次第、このチャンネルにリンクを提供します。


これから何らかの動きが出てくるでしょう。

また情報が入り次第すぐにお伝えします。

 

===ここまで===

 

ロシアのリーダー達は私達と同じく必死です。

その気持ちが痛いほど伝わってきます。

 

揶揄して楽しんでる、もしくは揶揄して他の案件に案内している人も

たくさんいるようですが…

私はジェフリ―と連絡がつき新生PGAが生まれることを切に願います。