プランスゴールド【PGA】に投資した40代サラリーマンの実践記

40代のごく普通のサラリーマンがプランスゴールという投資会社に出会い、人生初の大勝負にでた記録をリアルに綴ります。あくまでも投資はリスクがあることを承知しながら余剰金すべてを投資しました!PGAのいいところも不安なところもすべて感じたことを記録しています!

投資の素人だった私の失敗なのかな

こんばんは、

光樹です。

 

PGAプランスゴールドの情報は本日もない様子。

 

そんな中こんな動画を見つけました。

 

1回しか見てないですが、投資の本質を語っているように思えます。

すぐに影響されてしまうところがいかんのかな?笑

と、思いながら心にズーンと来てしまいました。

 

この動画です。


PGAプランスゴールド(仮想通貨アービ)が飛んだ模様 詐欺だった?【ゆるBiz】

 

そんなに再生回数はありませんが、核心にせまっているというか

投資ってそんなもんなんだろうな…と思ってしまいます。

 

前にも書きましたが、それでも私はPGA肯定派です。

 

いつか復活することを祈りながら自分で稼ぐ力も身に付けていきたいと思います。

 

と思う傍ら、PGAの最新情報がでましたらブログを書いていこうと思います!

 

では。