プランスゴールド【PGA】に投資した40代サラリーマンの実践記

40代のごく普通のサラリーマンがプランスゴールという投資会社に出会い、人生初の大勝負にでた記録をリアルに綴ります。あくまでも投資はリスクがあることを承知しながら余剰金すべてを投資しました!PGAのいいところも不安なところもすべて感じたことを記録しています!

PGAプランスゴールド デュークTさんもどうなのかなと思いますね…

こんばんは、 光樹です。 デュークTさんの動画は毎日のように配信されています。 PGAプランスゴールドが破綻してから色々自分なりに調べていますが、 ちょっとは信じていいのかな…なんて思っていましたが… まあとりあえず明日の11月1日の13:00~PGAのZOOMが…

投資の素人だった私の失敗なのかな

こんばんは、 光樹です。 PGAプランスゴールドの情報は本日もない様子。 そんな中こんな動画を見つけました。 1回しか見てないですが、投資の本質を語っているように思えます。 すぐに影響されてしまうところがいかんのかな?笑 と、思いながら心にズーンと…

PGAプランスゴールド 10月27日は何の情報もなし

こんばんは、 光樹です。 本日10月27日は何の情報もなく過ぎていきそうです。 私の情報網はリーダーからのテレグラムとネットサーフィンで 色々な方の発言を読んでいるくらいです。 ネットで知る情報は非常に怪しい感じもありますが 真実なんだろうな…と思う…

PGAプランスゴールド 10月26日現在のまとめ【ロシアのテレグラム】

こんばんは、 光樹です。 私が所属しているグループのリーダーからテレグラムで ロシアのリーダーが仲間に送ったテレグラムの配信がありました。 今のPGAの状態を綺麗にまとめてくれています。 (翻訳バージョンです。) ===ここから=== 会社が資本と…

PGAプランスゴールド 10月25日のZOOMセミナーを見て

こんばんは、 光樹です。 10月25日(日)のPM1:00からのPGAプランスゴールド ZOOMセミナーを見ました。 日中は仕事だったため18時から今までの時間で拝聴いたしました。 2020-10-25PGA進捗 デュークTさんの熱い気持ちは伝わってきましたが 結論を言うと通訳…

PGAプランスゴールド10月後半以降はどうなる?

こんにちは、 光樹です。 10月からいきなりの出勤停止(実際には9月30日から)。 今後PGAはどうなるのでしょうか? なぜ佐藤さんは動画に登場しなくなったのか? デュークさんがいきなり登場してきたのか? 本当にアンドレCEOが持ち逃げしたのか? 返金はし…

私が感じたPGAプランスゴールドアービトラージの最大の魅力

はじめまして、光樹です。 今回は私が感じたPGA(プランスゴールドアービトラージ)の最大の魅力をお話ししたいと思います。 ※PGAに参加したきっかけはプロフィールに記載しましたので読んでもらえると嬉しいです! profile.hatena.ne.jp 十年以上前から副業…